きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

おうちでお仕事

久しぶりの在宅ワーク。少し前にデータ来てたんだけど、ちょっとしたアクシデント?というか、精神的にグッタリしてて、お仕事手につかなかったんだよね。でも、そんなことは言ってられない。仕事は仕事として、頑張らないと・・・


だから今日は一日パソコンの前に座ってた。
聞いては打って、打っては聞いての繰り返し。


社会適応能力の乏しい私には、在宅ワークが合ってるのかもしれない。在宅ワークって楽そうだけど、本当は楽じゃない。時間の制限はないし、生活にメリハリがない。社会から孤立してるし、全てにおいて自己管理。
人と関わらないで出来るから、精神的には楽なのかもしれないけど、結構寂しいものがあるんだよね。
でも、私は今の在宅ワークがすきなんです♪今年から初めてやった仕事なんだけど、「実に面白い」


と、いうことで、私は今日一日お仕事に励みます♪