きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

我が家の桜 その2

今日も朝から曇り空。たまに晴れたりもするんだけど、どうもすっきりしない天気。だんだん暖かくなってきたとはいえ、天気が悪いと肌寒いかなぁ〜ファンヒーターまだ使用中の我が家です。


さてさて、この曇り空なので、桜は今日も咲きません。


なんとなく、昨日より咲きそうな気配なんだけどなぁ〜


もうちょっとアップで撮ってみた♪



頑張れ!!もうちょっとで咲きそうじゃん♪あと数日なのかな・・・楽しみ♪楽しみ♪桜が咲いたら・・・毎晩、夜桜見物と称して・・・・飲んじゃおうかなぁ〜♪



ところで、今日ね、高校のときのお友達と一緒に、うちから車で30分の所にある「第一パン」の工場前にある第一パン アウトレットショップ」に行ってきました♪
噂では「工場で作りたてのパンの中で、規格外になったものを安く売る」って聞いてたんだよね。何回か買いに行ったんだけど、いつもお店は閉まってたの。
だから、どんなものが、どんなふうに、どれくらい安く売っているのか、わからなかったんだよね。


でも、今日は違ってました♪


やっと、お店が開いてたんです♪お店の前を車で通り、工場の中の駐車場に車を停めるんだけど、その混み様といったら!!凄いですっ!!
午前と午後の2回、お店を毎日開けるのに、なぜにこんなに人が居るの?って感じ。中に入ると、他の客さん達、とにかく凄い大量にパンを買ってるんだよね。誰がこんなに食べるの?って、思うくらい。
どー見ても、大家族というより、学校給食にでも出すのかぁ〜って感じなの。しかも、なんとなく殺気立ってる(汗)


値段も、かなり安い!!超安い!!しかも出来立てパンだから、ふわふわ♪
3個120円とか、1袋5個入り120円とか、長い切ってない3斤食パン240円 種類もたくさんあって、どれもこれも欲しくなる♪


もちろん、買って来ましたよ♪



全部で480円でした♪


でもさぁ〜一体誰がこんなに食べるんだろう・・・・食べきれないに決まってるジャン(汗)
当分は、朝、昼、晩・・・・3食パンかぁ〜それも結構しんどいなぁ〜