きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ノンシリコン

シャンプーとトリートメントを変えてみた。
ちょうど1か月前にさらさらヘアーにイメージチェンジしてから、髪が異常に気になるの。痛まないように、つるつるサラサラにしていたいとかってね。


いろいろ調べたら、ノンシリコンシャンプーが良いらしい。でも、なかなか見つけられなかったの。
そしたら近くのドラッグクトアで見つけちゃった♪


あの頃の髪をもう一度。1万人が思い通りの髪に近づける大人のヘアケアシリーズ「Playback(プレイバック)」


ムチン(ツバメの巣の主成分)など、32種類の美髪成分を配合したノンシリコンプレミアム美容液シャンプー。毛根・毛髪を洗浄する成分を多く配合しました。使うたびに潤いを保ちながら、より健やかでツヤのある髪へと導きます。


と、いう物を買ってみました。早速今朝使ってみたんだけど、シャンプーはシリコン(表面活性剤)が入ってないため、洗っていながらもちょっぴりきしむかな。トリートメントをして、ドライヤーで乾かした後、アイロンかけてみたの。


あらぁ〜つるつる♪サラサラ♪


洗っていた時の、きしみ感は全くなく、良い感じ♪
この状態を ↓ 保ちたいから、最近髪の毛には力入れてますっ!!


もう一回、このM3Dトリートメントやってもらおうかなっておもってるんだよね。今まで美容室に行くたびにトリートメントしてもらったんだけど、その日か翌日までしか残らない。
私は、家から一番近い(近いといっても車で40分かな)富谷町の美容室 COCCOLOでやってもらったんだけど、これが本当によかったの♪
残念なことに、私の住んでる市内ではやっているところが1軒もない・・・・
まだ知らない人もたくさんいると思うけど、M3Dは超お勧め♪お値段は・・・ちょっと高めですが・・・絶対損はさせません!! (まわし者ではありませんから・・・)


M3Dシステム独自の技術で“超美髪”ヘアケア&ヘアエステ革命!!


時間と、ほんの少しお金に余裕があるのなら・・・騙されたと思ってやってみて!!
天使の輪が出来て、嬉しくなっちゃうよ♪