きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

天気悪い?

晴れて!!

今週も取り合えず終了(*^_^*) 
いやぁ休みって嬉しいよね。特にやることもないのにね(^^ゞ
週末になると必ず天気が悪くなって、「出かけよう!」って、前の日に張り切っていても、
雨降ったりして、結局家から一歩も出ないで過ごすことが、多かったような気がするんだよね(^^ゞ


きっと明日も雨なんでしょ(;一_一)
紅葉の時期だって言うのに、紅葉は例年より遅れてるらしいし・・・
そうだ!!
日曜日に晴れたら紅葉見に行こうかなo(^^o)(o^^)o
実は私は雨女かも知れません。だってこの前の芋煮会も雨だったし、その前に岩手県の須川温泉に行くときも雨だった・・・
日ごろの行いは、完璧なほど良いはずなのになぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


自宅から車で40分くらいの所に、紅葉の名所?があるんです。毎年行くんだけど、本当に綺麗なんですよ。
しかも!!私のだーいすきな露店が沢山出ててv(=∩_∩=) お金がいくらあっても足りないくらいなんです。
露店の中でもお勧めは「きのこ汁」かな。ま、豚汁にきのこが入ってるだけなんですけどね(笑)
人も沢山来てて、観光バスも来るくらい、ここら辺じゃ有名なんです。ちなみに温泉もありますよ。
スキー場もあるかな。で、お土産で有名なのは「こけし」です。


さーそこはどこでしょう!!


答えは日曜日晴れたら行って写真を取ってきますから、想像してくださいね。
でも急に行き先変更したら、来月はじめに行きますから・・・
私は二重人格?気まぐれ?なAB型なので、当日になって気が変わるかも知れません。
あしからず( ̄ー ̄)ゞ


昨日はブログを書いて、夕ご飯を食べて、なんと!!
21時40分に寝てしまいました(∪。∪)。。。zzzZZ 早かったねぇ〜 しかも爆睡!!
毎日やることないのに遅くまで起きてて、朝起きるのがひじょーに辛かったんですよ。
起きるのが辛いのか、仕事に行くのが辛いのかはわからないのですが、目覚まし止めて二度寝しちゃうほど眠かったんです。
仕事中も眠い!!コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO ←こんな感じ。だから昨日は、ほーんとによく寝たぁぁぁぁ〜。


今日はきっと、明日、あさってお休みだから夜更かしするかもね。だって寝るのもったいない!!でしょう。
ビールなんて飲みながら、おつまみ食べて、録画してたドラマでも見よっかなぁ〜o(@^◇^@)o