きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気分転換

23日から止まったままの私の時間。毎日つらくて、悲しくて・・・・・
でも人は生きていかなければならない。どんなに辛い出来事があったとしても、どんなに苦しいことがあったとしても、生き続けなければならない。


今日は、前々から予定してたマミーとのパークゴルフ。
気持ちは重いけど、それはそれ。この気持ちとマミーとは関係ないし・・・・
気分転換を兼ねて、予定通り行ってきました。


天気はいまいちだったけど、コースは全部で56ホール。初心者のマミーと数回経験の私。


とりあえず、一番すいてるコースへ


どうなることかな?って思ってたけど、マミーまったく初めての割りに良い感じ♪


マミーなかなかうまい!!いやぁ〜初めてのときって私こんな感じだったのかな?私がやると本物のゴルフと一緒で常にフルスイング・・・・
パークゴルフって、老若男女誰でも簡単に出来るし、値段も安いから運動不足解消にはもってこいかも・・・


美味しい空気を吸って、綺麗な緑を見ながらのプレーは気持ちよかった♪
でも・・・・・


私の時間は止まったままです・・・