きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

年賀状

年賀状

年賀状送ってくれたみなさ〜ん ありがとうございました


なんだかあわただしく年末になっちゃって、私の年賀状が出来て投函したのは30日。だいぶ遅くなっちゃったけど、無事に着いたかな?


年賀状って言えば・・・
同じ県内に住んでいながら、もう十数年会ってないお友達が居るんです。うちから車で2時間くらいの所に住んでいながら、なかなか会えないんです。
高校生の時に「県少年の船」っていうのに組リーダーとして乗ったんです。22組まであって私は12組リーダー。組の子たちは、みんな小学5年、6年生。今頃は、いくつになってるのかな?もう忘れちゃったかな?


その時のリーダー選考会で初めて出会ったんだけど、彼女の第一印象「うっ!なんとなく似てるぅ」
顔や体型が似てるんじゃなくて、雰囲気と言うか、なんというか・・・初めて話したときも、ずーっと前から知ってるような懐かしい感じがしたんですよ。
その時一緒にリーダーで乗船してた人達、みんな元気かな?


出会って最初の頃は、車で会いに行ったり、文通したり、電話してたのに、年月と共に連絡が疎遠になっちゃって、今じゃ年賀状のやり取りが唯一かな。
いつも想ってるんですよ。どーしているのかな?頑張ってるのかな?元気かな?って。
でね、今年こそ!!会いに行ってみようと思ってるんです
でも会ったらきっと驚くだろうなぁ〜(^^ゞだって、めちゃめちゃ体が大きくなっちゃったし・・・おばちゃんになったしさぁ〜うぅっ想像すると怖いなぁ〜彼女が驚く姿・・・


私、今年こそ!必ずあなたに会いに行きますからぁ〜 
待っててくださいね
 


年賀状見ると、いろんな思いが出てきちゃう。これって私だけなのかな・・・