きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

記念日♪

記念日っていっても、私の記念日ではないのですが・・・・・


今日は本当にいつも仲良くしてもらっているお店のママちゃんお誕生日!!
たぶんこのブログは見てないと思うけど、この場を借りて・・・・


お誕生日おめでとうございます!!_(._.)_これからの一年がすばらしい年になることを願っています。


でね、朝起きてさっそく携帯へメールしました(^^)v
何年も前から行っているお店で、女性が一人で行ってもぜんぜん大丈夫なんです♪
もともとあんまりお酒が飲めない?最近は日本酒2合が精一杯・・・(^^ゞ
私なんですが、飲まなくても充分楽しめるかな。


しかもね、お店が休みの日や、昼間時間があったときは二人でランチに出かけたりしてるんです。私はお店のママちゃんというより、お友達って思ってるんだけど・・・・・


最近ぜんぜんお店に行ってなくて、今日はママちゃんのお誕生日だから今晩あたり久々にお店に行ってみようかな?なぁ〜んて思ったりもしてるんだけど・・・
肌寒くて、天気が悪い今日は決してビール日和ではありません。。。